喰イ36話2013/05/14

おお、3巻の表紙きた。
ロリ喰イ検定(単行本PR)の設問5、
そんなもんアキラに決まっとるやん(即答)
と思った私は腐ってますか?(笑)
なんで選択肢にないんだよ。(ロリ検だから)

シズクは微妙に年齢不詳だったんですね。
アキラは普通に考えれば20代後半(28ぐらいか)ですが、
この人も過去がよくわからないからなぁ。

ここで橘と須藤が出てきた。
って、こっちではつるんでるのか。
同じ人物が出てくると混乱してくるよぅ。

そして、またよけいなことが気になるのだけれども、
ナメちゃんはいわゆる捕食者じゃないよねー草食だよねー
ヒト喰イ的にそれはありなの?見間違い?(笑)

* * * * *
単行本を注文したくてうずうずしてるんですがー。
たぶん2日ぐらいで届いちゃうし、
どうしたって自分は月末まで読めないんだから、どうしよう。