更新情報など2013/05/16

ちょろっとトップ絵を更新。

今日、スキャナを送ってしまったので、
このあと家に帰るまで、2週間ほどはスキャンはできません。
ペンタブで直に描くか、iPadに直に描くか、かな。

且つ、明日から1週間ほど旅行に行くため不在にします。
ネット環境はあるはずなので、裏サンは読んでると思われ。(笑)

みっちゃん…!2013/05/16

御剣が逆転裁判5に登場すると聞いて。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/chara_mitsurugi.html
出ないかなー出ないかなーと思ってたので、これは超をつけて嬉しい。
わーい、わーいヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
なんかえらく出世してやがりますが。(笑)

逆裁専用機だった初代DSの挙動があやしくて、
もともと逆裁5を契機に3DSを買うつもりだったんですが、
これではずみがつくってもんです。ふふふふ

その前に逆裁4をやり直しておきたい。
もうすっかり忘れた。