アルミン好きだー2013/06/20

すっかり夜更かし病が復活してしまいました…。
時差ボケてた間は眠くて早寝だったのにー。

進撃10巻まで読んで、また最初から読み返してます。(中毒)
今まで意味のわからなかった台詞とかコマが伏線だったとは。
うーむ、やられた。

んで、アルミン可愛い、アルミン好きー。
エレンも好きだけど、アルミンも良いっす。
原作はだんだん顔が丸くなってきたよ。(笑)
あと、ハンジさんもちょっと好き。

今日は、やっと晴れて自転車に乗れたのと、
久しぶりに早く仕事が終わったので、
ちょろっとアニメイトなんぞを覗いてみました。
どーんと特設コーナーが出来てたけど、
進撃〜はグッズ的にはむずかしそうだ〜。