トップ用に2013/06/26

よし、エレン描いたー。
ところどころよくわからないとか、
後で、あっと気付いたり(もう直せない)とか、
もうしょうがないから諦めた。
最初だし。

昨夜、主題歌をiTunesでDLして、
今日は1日中、脳内エンドレスです。(笑)
アニメのOPは巨人がいやんなので、
実はあんまり見てなかったりでした。すみません。
曲カッコイイわ。

私はBS11で見てるので、ついさっき12話を見たところ。
まずいな〜アルミンにやられそうだわ。

業務連絡2013/06/26

Twitter bot の件。
衝動的に作って、かれこれ3年以上動いてましたが、
まあーそろそろ潮時かなと感じたので、
3つ(ヘイハチ&ヒル魔&栗田)とも運転終了としました。

こんな辺境の地で言ってもなんですが、
フォローしてくださったみなさま、ありがとうございました。

個人的にはTwitterはやっていて(進捗以外の)、
ほぼ100%読む専門ですが、
また、何か機会があればbotをつくる可能性はあるかも?