目が、乾く2015/03/17

目が、痒いのもあるんですが、乾く。
これってドライアイってやつなのかしらん。
しぱしぱまばたきしてないとつらい。
Macの画面見つめてると忘れるのは、尚悪い…(^^;;

コンタクトレンズがダメっぽくて
この頃メガネで過ごしてるんですが、
コンタクトがやばかったかも、と。
今週、眼科に行くつもりですけども。やれやれです。


ジョジョ話。
ウルトラジャンプのCMが面白くて良いですねぇ。
6部になったら使い回しなしで、クオリティ上がっとる。
7部でCMってつくるんですかね???
もう私はそこが気になるんですけど!
3部アニメラストまでにあるの?どうなの?
あ〜、でもジャイロ(声)が超軽かったらヤダ。(笑)

『荒木飛呂彦の漫画術』
http://www.araki-jojo.com/865/
これは…買わねばなるまい。


忍たま。
春のスペシャルが、見れなかった話なので嬉しい。
新シリーズってどうなってるんだろう。