秋田日帰り観戦2016/07/03

来週のイベント(仕事)の準備で、
時間的にも気持ち的にもバタバタしてるんですが、
突然思い立って秋田日帰り強行やきう観戦に行ってきました。

この土日は休みなんだから行ってもいいんじゃね?ってことで。
せっかく東北にヤクルツちゃんが来るんだしー。
土曜は雨であやしかったのと、ホテルがもう高いとこしかなかったので、
日曜日帰り高速バスコースになりました。

仙台〜秋田は、バスで3時間半。
ホントに試合見るだけのトンボ返りだったけど、
(しかもバスに乗り遅れるのが心配で8回裏で離脱)
まあ、なんとかなるもんだ、と味をしめた感。(笑)

初こまちスタジアム。
予想以上に晴れて、暑かったです。
日焼け止めも塗ったけど、焼けてるだろうな〜。

疲れたけど楽しかった♪
来年も行けたら良いな。

ちなみに、高速バスのお供は、
おそ松さんのドラ松CDと、ジョーカー・ゲームのドラマCDでした。(笑)
ドラマCDってそもそも聞くタイミングがないので、
すっごくちょうど良かった。