ジョジョ七夕まつり2016/07/12

ジョジョ4部のこともちょっと。
露伴先生の回、面白かった!ので。

この頃、櫻井さんもよく声を聞くせいもあるんですが、
やばいね。ファンになった。(笑)

第4部アニメ、面白いと思うけど、
背景の配色が少し見てて疲れる感じがする。
不思議感を出そうってことなのだろうけども。
通常時は自然の色を使って欲しいなー、という個人的感想。


ところで、8月に仙台の七夕でコラボイベントとか!キター(*´艸`)
仙台市なんかやれ、とは思ってたけど、いろいろ来たね〜。
http://jojo-animation.com/special/tanabata.html

今のところ…
・上映会は別にいい。
・七夕かざりは出張中だから微妙。戻ってから気力があれば見に行くか??
(そもそも混むので七夕は敢えて見に行ったことがない)
・江陽グランドホテルは行ける。
・楽天の試合は行かないだろうなー。(燕党だし)
・空港アクセス線には乗る用事がなさそう。
・MoriOLEは河北新報に入ってくるってこと?
(自分は読まないけどうちで購読されてる)
こんな感じ。
まだ4つ増えるのか。ふむ
楽しみじゃ〜