逆転裁判62016/08/20

逆裁6、友人に借りてクリア。(^^ゞ

お盆期間は特に仕事がなかったので、
完全にOFFモードでここぞとゲームしてました。
出かける用事もなかったし。

逆裁5よりは解き甲斐があって(5は簡単すぎた)良かったです。
第5話は作り込まれてて面白かったけど、
ひねりすぎてちょっと無理がありますよね?

ナルホド君もオドロキ君もみっちゃんも好きなので、
だいたい満足ですけども、
眼鏡みっちゃんの3DCGが格好良くないのが不満です。非常に!
出番が少ないのは予想通りですが。ちっ

オマケの追加コンテンツもやりましたともー。
ラストの展開が見えてて、EDがベタすぎたのは
ちょっとガッカリでした…もうちょいなんとか。
期間限定のヤツは逃しました。(悔)

本編はいろいろとツッコミどころはありますが、
まあゲームなのでね。
今回のお気に入りは、夕神検事とドゥルク氏です。
また死んじゃってるよ。もー(笑)

オドロキ君、出て行っちゃいそうだなーと思ってたら
やっぱり独立してしまったし、
ナルホド君も35歳とか主人公の年齢じゃないし(私は平気だけど・笑)、
続編ってあるのかしらん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック