キングダム(原作)2020/05/31

「キングダム」アニメを2周しました。こいつどんだけ(笑)
さすがに2周目は少し飛ばした部分もありますが。

シーズン3がすげーこれからってところで延期になってしまったので、続きをマンガで読んだろ〜と思って、とりあえず21〜35巻(5巻セット)まで買って読んだとこです。
アニメ版と違って、きっとバンバン首とか飛んでるんだろうなーと予想してたけど、やっぱめちゃ飛んでたわ(グロい系ではない)。

で、この函谷関攻防編はやばかったっすね。一番面白いと言われる意味がわかりました。シーズン3が楽しみだよ。

35巻はすっかり信がでかくなっちゃってさー。あー童の頃は可愛かったのになー。いや格好いいけども。ちっ(笑)

今回、原作の一気買いはやめました。どっちかというと金額の問題よりも、57巻全部DLしちゃうと寝ずに読み続ける怖れがあるので…
次のクーポンが来たらちょっとずつ買う。たぶん。

羌瘣(きょうかい)ちゃん描いてみた。(適当)