進撃の巨人(原作)2021/03/18

進撃の巨人は、マガポケ(アプリ)で最新話から2週遅れで読んでいるのですが、先の2話分のネームが無料公開されてまして。見ちゃうじゃないやっぱり。詳細はわからないけど、話の流れはわかるから。
あー、ってなりました。あー
あと1話?2話?
あー

リングフィット アドベンチャー2021/03/18

Switchの「リングフィット アドベンチャー」買ってしまいました。ゲームはダウンロード、リングコンは送られてきました。
たまたま何かでこういうゲームがあると知って。今頃。(CSで野球以外に、リアルタイムでテレビCM見ないから知らないのよ・笑)

先月、新しい自転車を注文したけどいつ入荷するかわからない状況で。しかも花粉で歩くのも自転車乗るのも億劫だしさーと。
(ついに花粉用メガネを買ってみた)

まだ2日しかやってませんが、初日に設定やらお試しやらいろいろいじってたら即筋肉痛。まずはこれが治ってくれないと。(笑)
体質なのか、昔から筋肉痛になりやすいというか、ひ弱いというか。筋力も体力もぜんぜんないです。身体能力は底辺。
ので、非力なりにがんばろう。