あけおめ20222022/01/12

あけましておめでとうございます。(今ごろ)
年末年始のやることリストは、やっぱりというかあんまりはかどらず、いつもの週末感のままだらだらと過ぎてしまいました。夜型がまたじわりと進んでしまってやばいです。

たまにブレスレットづくりして遊んでました。ほとんど作るのが楽しいだけなので、出来たものは人にあげる(押しつけるともいう)。

DLしたマンガは積ん読のまま。
ビデオは少し消化。とりあえずマトリックス3作はやっと見たー
ゲームはまだやってません。何のために買ったんや。

進撃の巨人(アニメ)はいよいよラストですねー。日曜の夜がすっかりアニメタイムに(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック