iPad AirとApple Watch 92024/01/07

Appleの初売りで、新しいiPad Airを買いました。
iPad Air 2で10年(1回バッテリー交換した)、この頃はビデオ・TV視聴用にしていて、肝心の視聴アプリが使用中に落ちるのでそろそろスペック的に限界かなと。
新Air、本体サイズはほぼ同じだけど、画面サイズはちょっと大きくなっていい感じです。Apple pencilも使えていいね。
iPad miniはサブ機にします。

Apple Watchも替えました。SE→9(出費に眩暈がする)
こちらはwatchOS 10になったら、バッテリーが1回の充電で1日もたなくなってしまって、もうあかんとなりました。3年過ぎたからしょうがないか。
ジェスチャーがなかなか便利。あといろいろ計測してくれてるし、常時点灯にしてもバッテリーが保つ。さすがです。

今まで使ってた子たちは買取に出して、購入資金に充当。どっちもそこそこ使ったけど買い取ってもらえて良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック