自制モード2005/11/03

OZの3人組は親子だよなぁと。
アルミラとレオンが夫婦とは言わないけど(笑)、
保護者2人は息子が可愛くてしょうがないように見える。
カテナ達のフィール好きっぷりが良いな。

とうとうOZのセーブデータが
100時間を超えてしまったというダメ家主です。あ〜
今度はエテリア獲得に燃えてますが、
月末まで自制しなくては…
(封印するとは言わないのか)

なんとなく方針2005/11/03

寒くなってきました。
夜自転車に乗るにはそろそろ手袋が欲しい。

いいかげん勉強ゴモリしなければいけないのですが、
(過去問の非道ぶりを見て既にやる気なしだけど!)
やっぱりここは更新したいと。
精神安定のために。(笑)
根っから落描き魔だし、
なんでもいいから描いてないと鈍るしねぇ。
別に趣味なんだからいいんだけども。


フォームお返事です〜
蒼天>絵、上手ですね。
出来れば球道くんをもっと書いて欲しいのですが。


▽コメントありがとうございますv
球道はとても好きなので、
ここにはたま〜にラクガキしてるんですけど、
そういえばちゃんと描いてないですねーι
機会があればチャレンジしたいと思います。