出戻りゲーマーのたわ言2005/11/28

これで心おきなくゲームが出来…ゲホン
トップ用に何を描こうかなぁとちゃんと考えてましたよ!
仕事も一段落ついたし、がんばります。

今日、帰ってきたらマンションからお知らせの紙が。
騒音の苦情が来てるから気をつけてくれ、という内容。
私じゃないですよ。(笑)
一時期、ホントに管理人さんに訴えようかと思ってましたが、
隣のウチでこんなにドンドンドンドン振動がうるさいんだから、
下の人こそ言ってくれ〜と託した。←一方的
(隣ではイマイチ弱いかなぁと)
このマンションのいくつの部屋がうるさいのかわかりませんが、
隣は自覚があるのかどうか謎。
過去、私が壁を叩いてみたところで、一度たりともおさまった試しがない…
今晩は比較的静かだったけど、どうだかな。


以下、どうでもいいゲームのハナシ。
元々ネットにハマるまではそこそこゲーム(RPG専門)してた人で、
どうも以前のゲーマーの血が復活してしまった。
サイトで時間がないのと、
だんだん長いRPGがやりづらくなってきたので、
なんとなく頻度が落ちてたんですがー。
(3DとかCGにはあまり興味ないし…)

OZはホント単純なので、まだ遊べます。
しかし、レベルHARDで敵がわんさと出てくると、
うちのプレステ君は処理が追いつかないらしく時々コマ送り状態に…(涙)
バージョンが新しいヤツは大丈夫なんだろうか?
けっこう古いからなぁ。

序盤、HARDでも順調だったのに、
とうとう9話がクリアできない。(泣)
レオンとやってみたけど、2人だけで連係は辛いっ!

このゲーム、高得点狙いは最初の2,3回までが勝負で、
後は意地になって何度もトライしても下手になるだけ〜
わかっててもやめられないんだけど…!

逆裁2,3も届いてます。こちらも進行中。
音はやっぱりDS版の方が良かった気がする。
布団の中で寝る前にやったりするんですが、
こちらもやめづらくて…(廃人め)