ドカスパ語ってきました2007/02/15

アンタ何しに行ってたんですか?

いやいや、昨日の午後はセミナーに参加して、
いちおう勉強(?)してきました。
朝は寝坊したけど、セミナーはちゃんと起きてましたよ。(笑)

で、横浜まで移動して、みゆきんさんとでぇとしてきましたvうふふ
智クライシスとか諸々語り尽くしてきましたとも!
いや〜、笑った笑った。(え?)
うちらクライシスすっきり組ですから。(裏切り者)
だってアレはどう考えても、本人によるパロディですよ!

夜中の1時過ぎに今週のチャンピオンもいっしょに読みました。
ファミレスで大笑い。(変な女2人)
あの漫画は2人で読むとなんて面白いんだ、
ということに気がつきましたっ。(本気)
1人だとなんか「また〜(げんなり)」な内容だった気がするのですが。
ツッコミどころありすぎて、面白すぎです。(酷)
みゆきんさん、ありがとうございました!
体調悪いと言っておられたのに…感謝です。
いわしチョコまでいただいちゃって。(笑)

というわけで、1時半ぐらいに私はホテルに戻ったのですが、
なんだか高ぶっちゃってるのとコーヒーの飲み過ぎで寝付けなくて…
で…今日、寝ちまった☆
ぬくい会場で立派な椅子に座って延々人の話聞くんですよ。
そりゃあ無理ってもんでしょ…?
一番肝心なところだけは起きてたけども…(汗)


東京も横浜も暖かかったですねぇ。
戻ったらすごい雪降っててビックリ。寒。