ヘイさん満喫♪2007/02/18

行ってきました!
へいはちおんりーいべんとvv
なんと言ったらいいか、1日中ハイテンションでした。(笑)

8時過ぎの新幹線で、会場にたどり着いた(ホントにそんな感じ)のが、
10時20分ぐらいだったかー。(11時開場)
いや〜、オンリーというものに初めて参加しましたが、
なんかすごかったと思います。
人とか熱気とか。
それに全部ヘイさんですよー。(そりゃそうだ)
30分ぐらいひたすらせっせと買い物してました。
いいんです。自分の誕生日プレゼントだから!(笑)

で、14時ぐらいまでいましたっけ?(うろ覚え)
その後、ちゃっかりオフ会(?)に混ざり込んでたんですよねー。
お邪魔してたサイトの方々に、思いがけずお会いできて嬉しかったですv
が、よくよく考えると、良かったんだろうかと…(笑)
何か名刺代わりに持っていけば良かったですかね。
不審者ですみません。
ぜんぜん思い至りませんでしたι
お話しして下さった皆様、本当にありがとうございました。

明日は現実と筋肉痛(たぶん)。
仕事終わったら本の続きを読むんだーー
(↑新幹線で小説読んで帰ってきました)