薪を割ってみた2007/02/24

といっても、小さいのを3つぐらいの話なのですが。
今日行った先の会場で、体験コーナーなんてものがあって、
これはやってみなければ絶対後悔する…と思って。(笑)
ちっさいのは簡単にできるもんなんですねー。
大きいのはやっぱり大変そうだったけど、でも割れる。
子どもでも上手い奴はけっこうやるし。
なかなか面白い体験&見物でした。

また、どこに何しに行ってたんだって感じで。(笑)
仕事がらみで出かけてました。


昨日からどうもアヤシイと思っていた喉が、
いよいよ危険領域っぽい。
うーん、何年かぶりにマジ風邪をひきそう…だ
帰りのバスは寒かった。(怨)

先週から萌えと仕事(出張・残業)が入り乱れてたからついにたたったか。
夜更かし不摂生は相変わらずだし。(自業自得)
明日もあるのに…火曜に山があるのに。ああぁぁ


先週、あまりにもお粗末な絵を他人様に描いてしまって、
今になって頭抱えておるのですー
緊張で手が震えてどうにもならんかったです。とほほ
もう一つ、ペンってものが使えないから…うーんって感じ。
ふと。色鉛筆ででも色塗ったら少しは見栄えしないかなぁ?
うちにある鉛筆以外の唯一のアナログ画材らしきもの。
今度試してみよう。