50周年ですよ2007/07/19

帰ってきたのがもう22時半とかだったので、
落ち着いて何する時間もなく。
今、ヘイの字が一番簡単に描けるので…(逃げ)

昨日、突然回ってきた作業の分、帰るのが遅くなった格好。
なんで私が人のことを。まったく!
明日から、大丈夫かなー…
いろいろ不備が発覚するような気がして、ビクビクものです。
いろんな人が関わってるもんで、
話がちゃんと全員に通じてるのか、オソロシイ。


このタイミングで、御大画業五十周年記念ですもの。ひどいわ。(笑)
チャンピオン買ってきましたよ。
特集眺めてて、まったく、鉄人だよなと思う。
ホントにちっさくて細いのに、なんであんなに元気なんですか。

水島野球まんがベスト9に挙げられてるうち、
あぶさんと男どアホウはほとんど読んでないんだよな…と。
他は持ってるけど。
こう出されると、あーと思うんですが、
どうも積極的に手が伸びないようで。(苦笑)

それにしても、まさかこの雑誌で一歩が載るとは思いませんでした。あはは
森川先生の里中が、何故か私の笑いのツボにハマるのですが!(なぜ)


画集は明日ですね。
受け取りが現金だなんて、通知メールを見るまで頭にありませんでした。
手持ちが足りない。
明日、お金おろしてる余地なんてないのですが。
朝、行く前…かな。
帰りも遅いし、うーーーん。
でも、やっぱり明日手に入れたい。
サイン入ってるんだよね?(ドキドキ)
(半年も前に予約してるっつー…笑)