休みのうちに2007/07/28

今日はもう描き増する余力がないので、使い回しですー。
これってもしや10代と20代かも…と思うと可笑しい。
(言うほど描き分けてはいない)
それと、みんなお揃いで制服って良いです。(笑)

メッセージくださった方、ありがとうございますvv

それと、お返事込みで…。
某所は一時休止することにしました。
少し落ち着いて充電します。
たぶん最終的には開き直るだけだと思いますが。(笑)
あんなものでも好きだと言っていただけると恐縮です…


この間ちょうど良いので、先日の思いつきと、
以前からずっとやりたいと思っていたヤツに取り掛かりたい。
今度こそ。(あやしい)


これは独り言。
あれはふぁんたぢーだと信じているのですが、
自分のようにお気楽ご都合主義的にやってる人はいないのではないかと、
そんな気がしたらなんか辛くなりました。
面倒くさいコトには向き合いたくないっていうか。
脳内完結してるし、わざわざ言うものでもないし、等々
だからずっと避けて通ってるのですが。