9ヶ月ぶりの続き2013/05/12

もんのすごく久しぶりにパロディ漫画の更新をしました。
前回の更新日(昨年の8月です)を見て、軽い眩暈が…
もう忘れられててもしょうがない域ですよねぇ。ははは
まあ、この後はペース的には以前の状態に戻ると思いますので、
よろしければお付き合いください。

ぶっちゃけ、前の部分をパラパラと見返すと
自分のヘタレ絵ぶりがなかなか目に痛いです。(苦笑)
日々精進なんですが。

話の方は、だんだん盛り上がるというかシリアス全開というか、
陸っくんにはずっしり重たい役がのしかかってます。(笑)
衣装描くためにキャラブックなど見てて、
どんだけ突っ走りキャラなのかと笑ってしまいました。
私の、幻水2で一番お気に入りの子ですけどねっ

というわけで、陸は衣装替えしてるので、
(コマ内に入らなかったけど)
追加の1枚を描こうと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック