13周年2013/06/04

昨年は創作&更新がままならないまま過ぎて、
サイトが13周年を迎えてしまいました。(^^ゞ
今回も記念企画的なものは皆無ですが…

サイト運営は惰性ではないんですけど、
居場所を常時オープンしておく安心感のようなものがあります。
閉鎖する理由もないし、結局はお絵描き好き故に、
だらだらとオールドタイプ(笑)で続いている感じです。

14年目はまたこれまで通りに戻ってやっていけたらと思ってます。
よろしければ、今後もお付き合いくださいませ。


>きむらさん
メッセージありがとうございますv
お互い長いですよね〜。
数少なくなってしまった同級生感覚です。(笑)
また創作に時間を使えるようになったので、
漫画の方もがんばります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック