あれこれ雑感2013/06/11

進撃の巨人の9話を見ました。
録画だと読み込みの時間もいらないし、
画質も落ちないから良いですね。
CMが面倒くさいですが。

そして何やら予想外の方向に話が…
そっちに行くのか。
エレン、大丈夫かー?
気になるからマンガも読みたいけど、どうしよう。
そうすると1日中読み耽っちゃうしなー。日を選ばないと。
今週は忙しいからダメだ。


ヒト喰イの40話は特にコメントないというか、
意外とあっさりしてて、あれれって感じ?
油断はならんけども。

それにしても、なんでこんな人が食われる話ばっかり見てるんだか。
怖いのはぜんぜん得意じゃないんですよ。ホント
ヒト喰イはまだ精神世界だからマシかと。


そうそう、忍たまも1年ぶりに見てますよ。
3年生まではかわいくて良いよね。
私的には4年生以上はダメなんで、最近のは安心して見られます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック