神宮とI.GストアとH×H2016/07/22

連休の最後に1日休みをくっつけて東京で遊んできました。
だって、年に1回は神宮球場でやきうが観たいじゃあないですか。
行程はこんな感じ。
・7/18バスで東京へ
・到着後、夕方から観戦
(宿泊)
・7/19(平日)I.Gストアに行ってみる
・夕方から観戦
(宿泊)
・7/20新幹線で仙台に昼着→仕事

1試合は某様にお付き合いいただいて。
この日は神宮球場90周年のイベントの日で、
なにやら球場のレプリカなる(かさばる)オマケ付きでした。(笑)

もう1試合はぼっちだったわけですが、
両隣の罵声が大変うんざりな感じで、
せっかく前の方の席をとったのに、
こんなことなら外野に行きゃあよかったと。(涙)
野球の見方は自由ですけど、品性は大事だと思うのです。


I.Gストアは、ジョーカー・ゲームの展示があるというので、
覗いてきました。
平日のお昼だけあって、空いてて良かった。
原画と色紙を拝んできました。
記念?にクリアファイルを1枚と、ポストカードのセットをゲット。

2日間ともぐっすり眠るという感じではなかったので、
すっかり寝不足で帰ってきました。
往きも帰りも逆裁6やってたしなあ。(^^;;


* * * * * *
ふと思い立ってハンター×ハンターの33巻を借りて読んだら
笑っちゃうぐらい時間がかかってしまった。
セリフから理解するのが難しいのよ。そこが面白いんだけど。
久しぶりにクラピカ出てきて嬉しいよ。
う〜電子版のオトナ買いをしたい衝動(再)に駆られる〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック