弱虫ペダルつづき2023/05/15

数年ぶりに弱虫ペダルの続きをまとめて読みました(81巻まで)。結局、読み始めたら一気読みしてしまったー
なんやかんやキャラいっぱい出てくるけど、結局、今泉&鳴子がかわいいよなって感じです。推し。
それにしても坂道くんが巻島さん好きすぎて笑っちゃう乙女じゃウヒャヒャヒャ

とうとう3年生になっちゃったよ。先輩たちが卒業するのは寂しいのぅ。
で、まさかの小野田キャプテンとか。三雲隊長(ワールドトリガー)といいメガネっこリーダーは良いね。
新入部員のカワイコちゃんがちょっと楽しみ。

どうでもいい話だけど、私がチャリンコ乗ってるのはマンガとは関係ないです。読む前から。
あと身体能力は小学生の時から底辺なのでスポーツやるのはムリ。