レンタル難民に2023/12/24

風邪はだいぶ治りましたが、まだ鼻の開通度が半分くらいです。鼻水はたいして出ないのだけど。

キングダムの累計1億部記念のときに、ヤングジャンプなるものを初めて買ってみたのですが、雑誌の画質は久々でつらかった。
この頃はもっぱらiPadminiで読むかレンタルコミックなので、こんなだったっけという感じ。
まあ、ジョジョを電子版で読んだときは見やすくて感動したもんだ。
あと水着のねーちゃんばっかやな(さすがにどーでもよい)。

レンタルといえば、最寄りの店がレンタル業務を終了するというのでショックです。また遠くなる。最近はアプリでけっこう読めるけど、読めないのもあるしさー全部が全部買えないのよ。
そんなわけで年末年始は少しまとめてマンガ読むつもり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック