ミツルギ2005/11/08

昨夜…というよりは今朝方、
逆転裁判クリアしました。(爆)

寝る前に少しのつもりだったのに、
最後の章だから一気にやってしまえー…でハマった。
この話、すごく面白いけど、難しいよね?
(少なくとも眠い頭でやるもんではなかった)
けっこうなボリュームだったし。

後半の成歩堂・御剣コンビは良かったなぁ〜vv
 で、 御剣はどうなっちゃったのよー


お返事です。
蒼天>お仕事お疲れ様ですー。
日記の逆裁イラスト、ニコニコしながら拝見しております(笑)。
指紋、私も酸欠になりました…。団扇、なるほどです!
噂によるとドライヤーも良いらしいですよ。
色々落ち着いたら、逆裁のお話もしたいですv
それでは〜


▽コメントありがとうございますv
おかげさまで逆裁にハマりました。
御剣にも。(笑)
そうか、ドライヤーという文明の利器もありましたね!
一番原始的な方法でバタバタやってました〜。(笑)
2と3も今すぐやりたいのですが、
月末まで我慢の子です。
今度まとめて語りましょう♪

今日は早く寝よ…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック