買い物休み2007/04/04

ハイライト部分を白く塗り残す、という技を持ちたいのですが、
どーしても習性として、全部塗ってから消すになってしまう。
絶対に水彩画ができないタイプなんだと思う…
もう少し練習しよ。


今日は買い物に行きたくて休みとってました。
すごい理由だな。
またすぐ土曜に仕事が入ったりするから、いいんだ。

鞄を買いました。通勤用に。
絶対条件は、肩掛けタイプ(チャリ用)&弁当が入るモノ。
実用一点張り。

買い物の後は用もないのにヨ○バシでぶらぶらしたりとか。
久しぶりにゲーム売り場に行ったら無性にゲームがしたくなった…!
ホントご無沙汰してる。
発作的に買ってしまいそうでしたが、
もうすぐ逆裁4が出るので…がまん。(笑)

あとはMacコーナーでうろうろして、
インクジェット用の紙を物色。
だいたいの目安はついたかな〜。


描きかけとか企みとか、たまる一方でして。
とても消化できる気がしません。
もう何を優先したらいいのかごちゃごちゃしてて、
目に付いたモノをやってる状態。
1週間ぐらいこもってオタク活動しなきゃって感じ。(笑)


今期の忍たま。
色が落ち着いてて良いなと。