くたびれ日記2007/04/19

げぃむはあんまり進んでませんが。
みぬきちゃん。(あ、手袋してた…っ)

おなごが一番描きやすいんだもの。
最近は、ホントお侍でキララぐらいしか描かないからなぁ。
(子どもは別カテゴリ)


今日も打ち合わせだったです…急遽。
よくよくスケジュール見たら、某役所の担当氏とは4日連続。
もう、なんだというの。
あれもこれもさっぱり片づかない。
ただ、前の担当氏より話がわかるような…どうかな。

今週は土・日とも仕事に出なければならないので、
明日を休みにしてきたのです。
うっかり出勤しそうなので、「休み〜休み〜」と呟いてたら、
ちゃんぴおん立ち読みしてくるのをきれいさっぱり忘れました。
今週は曜日感覚なくって。

だから、なんでこう落ち着かないのか。
かけ声倒れ。<早退週間


以下、毒吐き。

どうしても、○○と△△と□□が嫌いなのです。
今、好きなものにもれなく嫌いがあります。(げふ)
で、いちいち気になってしまう自分がイヤというか、疲れる。
基本は無視なのだけど、でも…目に入っちゃうんで。

ときどき、「嫌いなんです」と
穴に向かって言ってみたくなる。(おいおい)
疲れてるよねぇ。あはは

この粘着質と好き嫌いは一生治らないんだろうよ。