体力なくて2007/04/21

昨夜の0時過ぎから、このブログつながりませんで。
書き込もうと思ったらダメで、
私はさっさと諦めてしまったのだけど、
1時過ぎに復帰したようです。


午前中、外で動いたら、今眠くて。
こんなに体力がなくてどうするんだ私。
身体を動かすとダメだー。

明日も午前だけ出なければならないのでした。
いろいろお付き合いというか何というか…仕事だ。


この低テンションの要因の1つに、
ちょっと思い至った。
意外でもあり、納得できるようでもあり。
少しこもってお絵描き三昧してみよっかな〜って感じです。
(独り合点)

げぃむ日誌…2章2007/04/21

逆裁4。
ま、まだやっとこ2章をクリアしたとこです…遅いっ
だいたい1日一区切り分ぐらいしか進まないので。
頭と姿勢が疲れるんだものー

けっこう話が込み入ってるから、覚えるのが大変です。
っていうか忘れるって。(笑)

とりあえずここまでの印象。

サイコロックがなくなったのがちと残念です。
あれがあるから探偵パートが面白かったのになぁー。
「みぬく」はどうなんでしょう。
まだあまり出てきてないけど…

あと、怒られそうですが、
今度の検事さん、あんまり好きじゃないかも…です。
笑い要素が足りないというか。(そういう基準か)