4月が終わるよぅ…2007/04/26

月末は普通に3連休なので、明日で4月終わり。ひー

朝から新幹線で隣県に出張。
寝坊&遅刻の常習犯ですが、乗り物にはちゃんと乗れるのです。
要は気構えの問題なんだよな…

旅のお供はNDS。←こういうオトナ(笑)
逆裁の進捗状況はなかなか、です。


iPodしゃっふる君。
電池がもたなくなってきたような…気がする。
もう丸2年以上になるし、毎日のように使ってるもんね。
まだ問題なく使えると思いつつ、新しいアノ子が、欲しい。
ピンクとかオレンジとかが可愛いかなぁ〜


つらつらと。
オールキャラってのはどこまでまんべんなく扱ったものだろう、と。
それはもちろん多ければ多いほど良いのだろうけど。

自分のイメージできる範囲は、
主人公とその周辺ぐらいまでしかない、と思う。

サムライ:お侍7と農民3、鋼筒(は?)
ドカ:明訓ナイン
忍たま:は組(生徒・担任)

わかりやすいっつーか、狭いな。(笑)
あと、それぞれ+αはあったりなかったりで。