4/6のお返事2007/04/07

お侍様、メッセージありがとうございますv
お返事はコメント欄にさせていただきます↓↓

修理1秒2007/04/07

昨日、行きがけに自転車屋さんに寄ったら、
なんのことはない、
ブレーキはちょいと引っ張ってパチリとはまってしまった…
そんな簡単な仕組みだったとは!おのれ(笑)
たぶん自分でも気づけたと思うんだけど、
暗がりでやる気はなかったんで。

明日は出かけることになってしまったけど(仕事がらみ)、
今日はお休み。
ため込んでたビデオを消化してたら、
なんとなく見ていた妖○士の最終回の時間が変わってたー
今頃言ってます。(笑)
別にどうでもいいっちゃあ、いいんですが、
なんとなく見届けるかーってなもんで。
忘れなければあにまっくすででも。
この時間のアニメ、前のもだけど、もう一つ足りないやねぇ。
狙いどころは悪くないと思うのだけど。


侍。
ゴロヘイってよくよく考えると、
年齢差・体格差ポイント(私的萌え)が高いのだなと。(笑)
ここは愉快な仲良し師弟コンビですけどね。


で、ドカ。
くだらないことを考えていて、
ふと、では山田が星王ばりの大きさだったら
けっこう山里萌え度が上がったんじゃあなかろうか、
なーんて思ってしまったのでっ。(大笑)
アホですみません。
どうも私は凸凹組み合わせってのが好きらしいです。

めも2007/04/08

・前日の晩、某様と長電話。
・岩手…といっても県境の某市まで出張。
・選挙に行った。(とりあえず)

夜はMacさんの前にいたのに、何も更新もしてない…ぞ。あれ?

へたれぐちにっき2007/04/09

どうにも進まない仕事があって。
原因は人間関係がこじれたせい。
果たしてこっちのせいなのか、よくわからない。
あれは気難しすぎやしないか、と思わずにはおれない。

電話で40〜50分愚痴(説教?)られた。
忙しいのに。
つかれるっ。

明日は早く帰ってやるー <ストレスに弱い

んー2007/04/10

なんとなく低迷気味。
いや、元気なんですがー。
手を動かして気を紛らわす。