6/8のお返事2007/06/08

メッセージありがとうございますv
お返事はコメント欄にて↓↓

溜まる2007/06/08

「平八君」「七郎次先輩」と呼びます。
このバカ家主め!と思われてる方、お見逃しを。
自分でもやりすぎだと思ってます。

もうストレスが…ということにしておいて、ほしい。
週末になるにつれ、くぉのやろーってのが溜まるようです。
先週末もリミットゲージいっぱいだった。
今日ももうダメ。
なんていうか、真綿で首を絞めるとかいうあんなのですよ。
この仕事、絶対貧乏クジだと思う。も、ヤダ。

そんなわけで、バカっぽいものしか描けないの。(の、じゃない)
いやぁ、先生が描きたいんですけどー(笑)
作業もぼちぼちは進めてるんですが、
考えてるわけじゃないのに、別な阿呆なネタが浮かんでしまって…
衝動的に描きたくてしょうがないっす。(元気そうだな)

明日は休みです。
が、ちょっと夜に仕事関係の付き合い飲み会が…面倒だ。
私にしてみればどうでもいいんだけど、行かないわけにもいかないし。

日曜は天気が微妙なので、延期かも知れない。
休みになれ〜〜〜(呪)