印刷サイズ2007/06/10

予想通り、今日の行事は延期。
延期と言うことは次があるってことですが…。
だいたい、日曜日に入れるのはやめて欲しいところで、
せめて土曜に、と思う。
別件に自由参加という話もあったのだけど、休みもらいました。
だってー、ねー?

というわけで、1日引きこもりというていたらくです。
不健康!
運動不足もいいとこで、これも良くないに違いない。
チャリより歩いた方がいいんだろうなぁ。うーん。


日中は色塗りしてたんですが、印刷するものとなると、
解像度を高くしなければならんということを忘れてました。
画像がでかくて、まーー。
ギリギリのところで妥協しても、普段の絵の倍サイズ。
しかも紙に打ち出すと粗が見えるんだよねぇ…ふふふ
いつも圧縮するのを見越して手抜きしてるのに、そうもいかない。

実際、塗る時間は倍かけやした。
だらだら3時間ぐらい。
でも、大したもんじゃないし、見た目は一緒っていう。(笑)
皆さん、普通にこういう苦労されてるんだよねぇ。

今日の仕事終わりー。(こらー)