あっ…と、元気です。2007/06/24

沈没していたわけではないのですー。(苦笑)
作業がいろいろと。

今日は仕事…の心積もりだったのですが、
昨夜確認したら私は数に入ってなかった…です。おぉい
いや、スケジュールに書き込んでなかったせいなのだけど、
行くもんだと思ってたので、気にしてなかった…にょ

今、1日外で動いたらそのあとの体力に自信がないので、
ありがたくパスですパス。
なんかこう内部がぎくしゃくしてる気がするんですよねぇ。
自分も悪いという自覚はあるけど、限界なんですっ。
早くなんとかならんのかっと思うのですが。
(誰を責めることもできない現状)


さて、夕方ぐらいにちょっと買い物に出たいなぁ。(12:48)