お買い物日2007/12/09

メッセージとか拍手をありがとうございます!

咳もだいぶ治まってきました。
寝るときのポイントは首の角度(顎を上向き)かもしれない、
なんとなくですが。

えっと…原稿はたぶん終わった、かと。
ちょこちょこと不手際をやってしまいまして…。

今日は街へ買い物に行ってきました。
服やらカレンダーやら諸々と、ペンタブを買いました。
今のものも問題なく使えるのですが、
大きいサイズのヤツに買い換えです。
でも、使うのは次のMacでです。(笑)

パソコン本体を替えるとなると(決定事項)、
イモヅル式にいろいろ必要になりますね。

ひとまず付属の写真屋エレメンツを入れてみたけど、
使い方わからん〜です。
わかりやすくしようと変えてあるから、混乱する。
写真屋さんの機能はあまり使ってないのですが、ないと困るのです。
覚えなければ。


明日は休みを取りました。
やりたいこといっぱいありすぎて…

どこまで出来るか、優先事項が不明のメモ。
・掃除、着ない服を捨てる
・電話
・メール
・郵便局、本屋
・カレンダーを作る
・ためたビデオ
・借りたマンガ
・お絵描き
・更新
・友人に会う