東京3日目2007/12/31

きむらさんとでぇとその2。
(いつも遊んでくれてありがとうー)

東京駅で朝ご飯(私)を食べてから、カラオケへ。
歌うためと言うよりは、部屋貸し切り目当てです。(笑)
アンソロ読んでもらったり、
ガンダム(初代〜逆襲のシャア)のアニメ映像に燃えたり、
アニソン歌ったりしてました。

それからとあるネタ作りに…ふふ
そう言えば、5月に青森に行ったときにお題作ったんでしたねぇ。
きむらさんとは健康的な旅行をしながらも
腐健全な話ができたりするので楽しいです。(笑)

そんなことしてたらあっという間に夕方、
帰る時間になってしまいました。
今回は、戻りは新幹線にしました。
やはり往きはバスでも良いけど帰りはつらい。

大晦日の夜にもなれば、指定席はとらなくてもガラガラです。
堂々と先ほどのネタの絵コンテもどきを考えてきました。(笑)
すぐ仙台に着いてしまった感。

駅に着いたら、とたんに物寂しい気持ちでいっぱいになりました。
楽しい3日間が怒濤のように終わってしまった…嗚呼


こっちは雪です。寒い。
もう面倒なので、実家にも行かず、自分ちで年越し。
(ソバ食べ損ね)