生活改善…2007/12/19

枕元でさんざんヘイさんに「薪割り流〜(←ケータイ目覚まし)」と騒がれた後、
呆れたことにたっぷり一眠りしてしまいました。(最低の遅刻)
とにかく朝に弱いのが悪化の一途で、
ますます身体が起動しない感じです。

夜更かし大好きなのが問題なのですが、
どうしたものか、と考えました。
仮説:寝る前にパソの前にいるのをやめるのが一番かも、と。(笑)
順番替えを敢行してみようと思います。
お絵描きとかビデオとかマンガなら、
割と切り上げられる気がするのです。

ネットはダメですね。
いつまでもだらだらしてしまう。
しかも、あちこち見て回るんじゃなく、
決まったところを行ったり来たりしてるだけです。
ネ、ネット依存症…?

ビデオも溜めまくってまして。
精霊の〜は落ち着いてゆっくり見ようなどと構えてたら、
あっという間にたまってしまいました。
せっせと見なきゃ!
やっといろんな意味がわかってきましたよv
電脳こいるも実はそぉっと見てたんです。
こちらも途中からだったので、最初から〜と思いつつ、
まだ見てません。(ダメすぎ)

この後、年賀状の続き描きをします。(まだ下書半分)