東京1日目2007/12/29

体調、胃腸の具合はまだイマイチでしたが、
まあなんとか、です。
暗いうちに起き出して、雨の中7時のバスで出発。
移動は順調で、ほぼ時間どおりに東京着(12時半ぐらい)。

東京駅でちひろさんと待ち合わせして、
(またでぇとしてもらいましたvvうひひ)
バスでビッグサイトへ〜

にしても、暖かい。
というより、暑い。
仙台で普通に着てた上着とセーターが失敗。
寒いよりは良いんですが、
暑いとか、脱ぐという発想はぜんぜんなかったので、
ちょっとつらかった。

こみけ会場は、お侍スペースだけ行ってきたんですけど、
少なかったですよねぇ?
ヘイさんもこれだけ〜?って感じでした…
遅い時間に行ったので、新刊とかはなくなっちゃってたのかなぁ、
どうだったんだろう。
2月のオンリーに期待してます。

夕方まで、ちひろさんとお茶しておりました♪
浮かれてまた何を口走っていたのか、記憶が…(笑)

ちひろさんとお別れした後、
きむらさんと合流して(贅沢リレー)、
お茶してから、日比谷公園に行ってみました。
テント式クリスマスツリー(笑)見物などを。

あとはホテルに戻って、
ゲットしてきた本を読んで、お風呂に入って(大浴場付き)、就寝。