2/11のお返事2010/02/11

拍手をくださった方、ありがとうございました!


絵版のラクガキにコメントありがとうございます〜。
雲水に反応いただけるとは思いませんでした。(笑)
いや〜、影薄いですよね?(失礼)

実力的には引けを取らないはずだと思うのですが、
あの3人(ヒル・高・キ)がインパクト強すぎるみたいで。(私の中で)
同じポジション同士のライバル心なんかも、
想像すると楽しいかも、などと。


今日はまとめレスですみません…(^^;ゞ

ヘイハチbot2010/02/11

ホントに作っちゃったよ…(笑)
http://twitter.com/heihachi_bot

Twitter用のロボットです。
まだ試運転中ですが、twitterされてる方で、
もしよろしければフォローしてみてください。

リプライ機能とかは様子を見て考えてみます。
あんまり意味ないんだけど、背景もどうにかするか…

とりあえず、セリフをぶっ込んであります。
久しぶりにビデオ再生してたんですが、
どこでしゃべってるかだいたいわかっちゃってるあたりが、
どーにもマニアック…(笑)


ついったーって何さ、というお方。
↓こちらのページなどをご参照くださいませ。
http://www.greenspace.info/twitter/

試しにでもやってみた方が早いです。
というか、説明するのがムズカシイ…。