休日。2010/02/28

落描き、リハビリ。なまっとる。

拍手下さった方、ありがとうございます〜。

仕事しないとまずいかと思ってたのだけど、
ちょっと状況が変わったので、今日は休みに。
毎年、年度末ってのはこうなってしまうのですね。ふぅ

昼からずーっとニュースの津波情報を流しっぱなし。
ウチは海岸から遠いですけど、なんとなく心配だし。
TVが実は久しぶりだったとか…


このところのストレス発散のために、
ツイッターbot達にかまけてます。(笑)
ほとんどはセリフぶち込み作業なのですが。

今のところ、アイシ単行本9巻まで。(ヒル魔が追いついた)
たぶん、東京大会まで入力したら、かなり満足すると思います。
やっぱり良いセリフありますね。フフフ

この前の51の質問で書くの忘れてましたけど、
7巻のヒル魔とムサシの。
「なーに、問題ねえ。テメーが戻るからな。」のとこは、
カッコいいですよねー。
こういうやりとりに弱いです。(笑)
ここ、すごい好きですわ。


ぼやぼやしてたら2月終わりだし!
イラスト!カレンダー!わおー