お勉強してきました2006/12/10

2日間、隣県と言っても近いので通いで。
いつになく頭を使ったようで、つーかーれーました。
ギュウギュウ詰め込まれたけど、
いろいろ参考になった…ような気がします。

帰りに、来年の手帳と卓上カレンダー(仕事用)と、
ラクガキ用メモ紙のお買い物。
年賀状は忘れたフリです。(おい)
いや…28日ぐらいに
ぎりぎりまで追いつめられたらやるんじゃないかなぁと。

29日はやっぱり上京したいのでございます。
お金がないのでまた高速バスの予感ですがー。

お侍本が…ヘイさんと…の本が、
とっても欲しいのですけど…
まだまだ絶好調にヘイさんが好きなんですよぅ。

ごんぞさんはまたグッズ売るんですかー?
なんですかあのTシャツはっ
ヘイハチスキー狙い撃ち。ぐは

今日はいいかげんもうダウンです。

お侍ぐっず2006/12/11

先日、炊飯器の蓋でヤカンを思い出してしまったおバカですが、
事務所の電動ポット(うちの実家から持っていった物)が
そういや似ているーと気がつきました。
鋼筒型ポット、いかがですか。
というか、ヤカンと言うよりポットじゃないのか、あれは。(笑)

なんて、阿呆なことを考えてたら、
公式サイトでグッズ投票ですってー。
イラストが可愛くてうひゃひゃです。
やっぱヘイハチが一番可愛いぜ〜vv(←欲目)
あれは、立体物にしちゃダメですよぅ。
絵はそのまま使ってもらわないと。
私、何気に茶碗がほしいんですが。(笑)

ちなみに、公式サイトはチェックしてるわけではなくて、
更新があると通知が来るように仕掛けてたりします。(マニアック)

ドク忍贔屓2006/12/12

落乱新刊フィーバーもそろそろ落ち着いたかしら、
なんて頃を見計らって、そぉっと40巻のイロモノ(間違い?)から曇鬼。
落乱カラーで塗ってみました。

私はもともとドクタケ贔屓なんですけどね。
こういう傾向もちょっとまずいかなーと
思わなくもなくもない。(何)

鋼筒型ぽっと2006/12/13

しつこいですね。(笑)

そう言われてみれば、
やはり事務所の急須(ホントはハーブティー用とか言っていた)の形が、
ヤカンだよぅ、と思いました。
お侍湯飲みとセットだと良いと思います。(笑)

普通に(?)鋼筒キーホルダーとかで、
中にヘイさんがコロッと入ってたら良いんだけどなぁ。

ヤカンヤカン言ってたら、なんだか描きたくなって、
描きかけの下書を尻目にもそもそやってたんですが、
どうにも人物との対比がよくわからんです。
予想はしてたけど…泥沼にはまるー

12/15のお返事です2006/12/15

29日の宿とバスの予約をしました。
昼過ぎにしか着けないのがなんとも口惜しい。(貧乏故)
でも夜行バスは嫌です。
あれだけは勘弁。

メルフォのお返事は、↓コメント欄にさせていただきます♪