8/31のお返事2006/09/01

ドカ>瑠羽さんこんばんは〜!
先日のチャットでは、久しぶりにお相手ありがとうございましたv
最近、ようやく009の原作漫画の方を読みました!
思ったより005がたくさん出ているし(笑)、
ストーリーもすごく新鮮で、
もっと早く読めばよかった・・・と後悔してます!
(読み始めたきっかけは、
平ゼロDVDが近所の巨大レンタルビデオ店になくて
借りられなかったからなんです・・・・涙)。
久しぶりに瑠羽さんの009絵を拝見して、
ほぅ〜っと見とれておりました〜!
ああ、早く、大塚005・・・じゃなかった、平ゼロみたいです!


▽こんばんは!
昨夜、お返事しようと思っていたのですが、
このブログ、さっぱりつながらなくて…遅くなってすみません。
チャットではこちらこそありがとうございましたv
009もず〜っと長いので、
けっこうその書かれた時代で
絵柄とかキャラの性格なんかも違うんですけど、
それぞれ面白いと思います。
やっぱり集団モノって好きだなぁと。(笑)
って、うちにある絵ですか!?
ひゃー、もう何年も前に描いたものを放置してるので、
すごい恥ずかしいです!あはは
大塚005は良いですよ〜。きっと惚れます。(笑)
ぜひ見ていただきたいです〜っ