9/23のお返事2006/09/23

よろず>初めまして。シチヘイ友の会経由で辿り着きました。
ステキな絵が沢山で感動してます!
背景や細部にまでも丁寧に色塗りされてて、尊敬致します!
まるで、アニメの番外編を見ているようで嬉しいですv
これからもシチヘイのために(笑)頑張って下さいませ。
また遊びに寄らせて頂きます。


▽どうもはじめまして〜!
このような辺境サイトへようこそお越し下さいましたv
感想、ありがとうございますっ。(感涙)
いやはや、色塗りはいつも背景は粗雑でして…恐縮です〜。
意外とマイナーらしいシチヘイもがんばるです。(笑)
(というか、もうすっかり心奪われてますが!)
お時間のあるときにでも、ぜひまたいらして下さい♪

記憶違い2006/09/23

侍十九話。
あれれ?居残りはもう終わりでしたか。
うーむ、私ってばすっかり勘違いしてました。
出番なし=居残り期間だと思い込んでた。
(ファンブックも持ってるくせに)
そうかー、もう村出ちゃうのか。
この回は最初の2分で私は満足です。(爆)

ここらあたり、ウキョウがずっと出てきますけど、
コヤツは絵が崩れないんですよねー。
憎たらしいことに。(以下略)


今日が休みで、明日が仕事。日曜なのに。
いつもと逆パターンだと、なんか調子狂うなぁ。