自転車置き場難再び2006/09/07

今まで自転車をとめていた場所を追い出され、
その後指定された場所もさらに追い出され、
自転車の置き場に困ってます。

有料の駐輪場もあるにはあるんだけど、遠い。
意味がない。
なんでこんなに不便なんだろう。
駐輪場ぐらいなんとかしてくれって感じ。
自転車ごときで苦労するとは思わなかった。

今、とりあえず別の場所に関係者のフリしてとめてるけど、
やりにくいなぁ…。
いや、無関係でもないんだけど、バレたら怒られそうだ。(爆)


今日は午前も午後も夜も打ち合わせでした。
そして帰りは雨に降られ…。(2日連続)
雷まで鳴り出す始末でどしゃぶり。
傘さしチャリ故、立ち読み断念です。