また行かねば…くっ2006/09/02

朝から外仕事でした。
外にいるだけで疲れます。
朝方の腹痛で寝不足。
とても眠いです。(一服中)


以下愚痴です。
これから飲み会。(怒)
今日の仕事絡みの。
どうしてこういう日程立てるんだ?
それも独断で。
私なんてあるということすら、直前に(別の人から)聞いたという有り様。
懇親会なら日を改めてやれー。
皆、一度家に車を置いてからわざわざ出てくることになるわけですよ。
うちなんてまだ近いけど、電車で出直してくる人もいる。
疲れてるのにー。
なるべく早く帰ってこよう。
片づけもしたくないし。(爆)
明日は部屋の大掃除して、お出かけなんだ!

サムライはまだおあずけしてます…とほほ
(この話を見るのは気合いがいる)