リフレッシュv2006/09/05

いったいどこに行ってたのって話ですね。
K嬢様が東北に遊びに来られて、
気仙沼(ほとんど岩手、でも宮城)で落ち合いました〜。
うちから車で3時間ぐらい。

写真は、夕方に行った唐桑半島。(頂きもの)
なかなかの景観の場所です。
国立公園になってます。

日曜は気仙沼の旅館にお泊まり。
不健全な話ばかりしていたような…
阿呆な落描きとか。(笑)

月曜の朝に気仙沼を発って、
海岸沿いを仙台まで戻ってきました。
うちではサムライ7の16話を見て、
ミュージカル「エリザベート」のビデオを見せていただいて、
それから夜中まで幻水5を試行させていただきました。
序盤だけですが、姫お付きの騎士嬢がお気に入りですvv

あ〜、ゲームしたい。
けど、面白いのはわかってるけど、
今やるわけにはいかない。
確実に3週間は帰ってこないし(爆)、
今はちょっといっぱいいっぱい。
もう少ししたらやります。

今日は先週末にいきなり頼まれた仕事があって、
休むに休めず、早々にK嬢を駅まで送ってお別れしました。

頼まれる前に休み入れておけば良かった!って感じ。
(もう1日遊ぶか悩んでいた)
学校はー先生のまねごとは嫌いだ。
先生役が出来るぐらいなら先生やってるよぅ。

ま、仕事の話はいいとして、
私もとても気分のリフレッシュができました♪
前日は死んでたもんな。(笑)

結論は、
どうせふぁんたぢーなんだから、
やりたいようにやればいいじゃないか〜
甘々で幸せいっぱいで何が悪い、です。(なんの話よ)