6/2のお返事2007/06/04

メッセージありがとうございます!
うひゃうひゃと大喜びしてましたvv
お返事遅くなりましてすみませんっ
浮かれ返信はコメント欄にて↓↓

コメント

_ 瑠羽@家主 ― 2007/06/04 13:13

>H様
まさかあのようなネタに反応いただけるとは思っておりませんでした!
(石投げられるかと…/笑)
忍者のみならず年齢操作というやりたい放題、困ったものです…

島田先生と片山先生は、子ども化イメージできないというのが、
最大の理由だったりなんかして…!(爆)
島田「お主、なにゆえ忍びを志す…」とか言って、
生徒を悩ませるんでしょうねー。あははは
片山先生は実技担当でイケイケドンドンやって欲しいですv

「七郎次先輩」って呼んだら萌えかな〜なんて。
仲良し先輩後輩も可愛いかもとか。(重症)
師弟愛も良いですが!(笑)

キクチヨはいっそ事務員あたりで…物品壊しまくり?
ジ様はそおっと学園長と入れ替わっても見た目変わらないような…(待て)

調子に乗ってまた変なもの描いちゃうかも知れません。
邪要素は控え目に。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック