問題なし?2007/06/04

土日出かけた代わりの休みが1日では割に合わない…
という気がしてならんのですがー。

今週末も2日拘束される(予定)で、
ちょっと不服申し立てしたい気分。
と、これは余計な話ですが。

健診の結果を持って、
最寄の病院にもう一度行ってみたのだけど、
「問題ないねー」で済まされた。(診療代なし)
ちょっとー簡単すぎない?(笑)
まあ、たしかにたいした貧血ではないんですけどね。
「要経過観察」だし、どうせ鉄剤は合わないし。
うーん、適当な頃合を見計らって血液検査してもらいに行くべきか。
いついつぐらいに来い、とか言ってもらわないとどうも…。


あとはMacさんでだらだら作業してました。
これで一連の改装は一段落。
こちらの都合で変則的なサイト統合となりましたが、
何卒よしなに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック