Twitter botにハマる…2010/02/07

twitterの話です。

サイトの趣味とは完全に切り離して、
自分はほとんど読む方に専念してるんですが、
botを見つけてしまったら…楽しすぎて、どうしようかと。

忍たまキャラを条件反射のようにフォローしてしまいました。
例えば、↓小松田くん。
http://twitter.com/syusaku_bot

あとアイシールドも…つい…
でも栗田botはないのか…くっ!

どんどん自分のタイムラインが謎な感じになってきました。
マジメにやってたのに。(笑)

んで、サムライ7は1つもないみたいなんですよねぇ〜。
世の中にはありがたいことにスクリプトを配布してくださってる方がいます。
ちょっと頑張れば、ヘイさんbotが作れるんじゃないかと、
またよからぬ事を考えてしまいました…っ

サーバーレンタルもしなくちゃいけないけども。
だってちょっと欲しいじゃない?
なければ自作、だもの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック