またなのか!?2005/10/06

今日は休みをとりました。
昼まで寝てました。

それはともかく、チャンピオンとモーニングを立ち読みしたです。

……里中、またですか…?

お、格好いいv と思ったらば。
先日、怪我の件に関してM様といろいろ語っただけに、
なんというか…あ〜う〜
どうして万全で戦わせてやらないんだよぅ。(涙)

にしても、この話はどう単行本化されるんですかね?
8週ということは、やっぱり1巻完結って意味なのか。
そんなんで収まるんかいな。


お返事ですv
蒼天>瑠羽さん、こんにちは〜
ほんとに、なかなか巡り会えませんね、私たち・・・(涙)。
お忙しそうですが、お風邪に気をつけてくださいませ〜。
試験、うまくいくように、お祈りしておりますvv


▽お返事ありがとうございますvv
ううん、あと少しタイミングが良ければ…!
でも、いつかきっとお会いできると信じてます。
試験はもう……半ば諦め気味に勉強してます。あはははー
とりあえず、体調には気をつけたいと思います〜。